2017-02-13

幸福の科学否定する人は、夫の鉄道模型を捨てる妻

大川隆法大嘘つきで騙されてるから目を覚ませ」っていうのをちょくちょく見るけど、人が死ぬことな希望を持ててるというだけで宗教としての価値はあると思うんですよ。

「いい年こいて○○なんかにハマってるのかよ!いい加減まともな趣味探せよ!」って言われたらムッとくるでしょ? 〇〇にはアニメでもソシャゲでもなんでも補完できるはず。

「人の幸せ他人には決められない」っていうのがわからん人はそういうこと言えるんですよ。

騙されてる君がかわいそうなので僕が目を覚まさせてあげるよ的な上から目線の思いやりは、むしろ宗教を信じて生きる人の希望否定してる感あってサイコパスしか言いようがない、夫の鉄道模型を捨てる妻だと思うんです。

俺は身内が幸福の科学出家するとか言い出したら全力で止める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん