2017年02月13日の日記

2017-02-13

プロを辞めていった女は清水で2人目じゃ無い

おかしな辞め方をしたの代表格が能年で、清水が二人目みたいな感じだけど

その前の小野恵令奈精神病み方~芸能界復帰したのに突然の引退引退直前ハグ会)とか

もっとかのぼると「こずえ鈴」がベッキーが台頭する前に人気だったけど突然芸能活動休止を発表して

事務所やめて「ファッション勉強のために」アメリカに行って今は芸名フリーディア」になってることとかおかしいことがたくさんあった。

公になって無いだけで確実に人気タレントが4人突然干されてる。

フリーディアyoutubeで本当の理由として発表している話は、能年や清水の訴えと同じ。

こずえ鈴アメリカに行ってからネガティブ記事が連発したのも、同じ。

自分言葉で話すチャンスは無かったらしい。

ちなみにアメリカに行って幸せになっているらしいが、当時一度も幸せを感じたことが無かったとか。

幸福の科学にでもすがりたくなる事務所ってことだとしか言えない。

wikiを見てもレプロを辞めて改名をしている芸能人のん以外にも居る。

清水は「自分だけじゃない」って言ってるので、本当にあの事務所の子大丈夫なのか心配しかない。

[]2月13日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:天一

調子

はややー。

定時1時間前に無茶振りをされるが

「そんなこともあろうかと!」と、秘蔵のコードを取り出しわずか10分ですませるファインプレイ

いやまあ、実は後ろで電話してるの聞こえてて、その電話が1時間ぐらい長引いただけなんだけどね。

(なので正味で考えると、普通時間だったと思う)

DS

世界樹の迷宮

3層の11Fを攻略中、途中で落とし穴があって12Fに行ってしまった。

ちょっと怖くなって、いそいでアリアドネの糸で戻った。

3DS

すれちがいMii広場

持ち歩くの忘れてた。

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

ペロリームウィンク)を捕獲

・メインステージ攻略。315ヤナップを倒したところまで

iPhone

ポケモンコマスター

2連勝が最高記録。

ギャラドスはおろか、コイキングすら出ない。

いや、コイキングだけ手に入っても意味ないんだけどさあ。

ワンパターン文章しか書けない

言い回しとか文章構成とかが本当にワンパターンから、ここで書き散らしてたらそのうち特定されちゃいそう。

多彩なレトリックとか巧妙なロジックとか使いこなしたいんだけどね。

こればっかりは、何回も何回も書いて直して……って繰り返さないと、身につかないか

LINEブロックされてた

年末に別れた彼女LINEブロックされてた。

たぶんよくある話なんだと思うけど、今までその気になれば連絡がとれるって言うのを心の支えにしてきたのに、今日そのことに気づいて飯も喉を通らない。

誕生日おめでとうのLINEはお互いしようねって言ってたから、少し遅い誕生日おめでとうLINEをした。

ちょっと心配になって、LINEのスタンプをプレゼントする方法ブロック確認したらビンゴ

今日の為にメモ帳に下書きしてたLINEは見事に読まれてない。

仕方ないので、LINEグループ名にメッセージを入れて招待するって荒業を行ったら、どうも去年その方法が使えなくなってたことを知る。

仕方ないのでショートメッセージを送った。

心配になったので、ショートメッセージ拒否になってないか確認方法を調べてたら、iPhoneの着信拒否通話SMSをお手軽に着信拒否できるとのこと。

試しに電話すると、何コールか鳴った後に

「ただいま電話に出ることができません云々」

調べてみると、このメッセージは着信拒否の模様

試しに非通知でかけてみると

少し長めの呼び出しの後、同様のメッセージ

こちらは手動で切ったっぽい

会社ケータイからもかけてみるけど、ご丁寧にこちらも拒否してる模様

LINEゲームでお互いの進捗がわかるので、それで繋がってたつもりだったけど

ブロックしてると、してる側に自分は見えないらしく

こっちから一方的に見えてただけってことに気づいて脱力した

ぐいぐい進めることで

「私はこんなにも時間をもて余してるんですよ」アピールしてたけど

完全に一人相撲だったことが発覚

最近は、LINEしかやりとりしてなかったけどダメ元でキャリアメールに送ってみたら、アドレスは変えてないみたいだった。

メール拒否されてても、相手キャリアエラーもなにも返さないようだけど

自分の今のキャリアメールMNPしてから相手に送ってなかったので、未登録のはずなので

たぶん届いてるはず

一応Gmailでも送ったけどエラーは返ってこない

用意周到に、アドレス指定受信を設定されてたらアウトだけど

もしそうだった場合

こちらのアクションは非通知の着信以外はすべてあちらにはなかったことになる

たぶん非通知の着信は自分からだって気づいてはあるはず

iPhoneの着信拒否はご丁寧に着信拒否からの着信があった通知も出ないらしい

他人ケータイからショートメールを送ろうかとも思ったけど

たぶん、それが届いたところで事態は何もかわらないと思うのでやめた

お互いの共通の知り合いというのがいなかったので、もうどうしようもない

ブロックと着拒の時点で諦めろよって話なんだけど、そんな素直に諦められるならこんなところに書き込みしてないわな。

一応、相手友達の中で一人だけ面識がある子がいるけど、連絡先を知らない

フェイスブック登録があるのは知ってたので、ダメ元でメッセージ送った

でも、その子

アカウントはあるけど、ログインしてる形跡がほぼない

メッセージは見てもらえないのが濃厚

彼女親友で、こっちが一方的に知ってる子もいるけどさすがに連絡はとれない

家も職場も知ってるけど

そっから先はストーカー領域なのでNG

なんとか連絡とれたところで何もかわらないんだけどね

こうやって色々着信拒否回りを調べてみてわかったけど

最近は、拒否してる相手からなにかしらのコンタクトがあっても本人には一切わからないようになってるんですね。

時代はかわった。

あ、ちなみにその方

LINE以外のSNSは一切やってないので

近況も知ることができません。

別れたとき

LINEトーク履歴は消さずにずっと残しておくね」

って言ってたけど

ブロックして、かつトークを表示にしてたら、基本見返すことできないってのをさっき操作してて確認した。

あと、別れた理由彼女彼氏が出来たからです。

彼氏が出来てからも二ヶ月くらい連絡とりあってたけど

最後喧嘩して連絡とらなくなって久しぶりにLINEした結果がこれ

まあ、端から見れば当然の結果なのかもしれないけど、ブロックはされないって変な自信があった

先月中旬くらいまではスタンプレゼント方法LINEブロックされてないのをたまに確認してた。

なので、この二、三週間であちらの事情が変わったのかも

一番可能性が高いのは彼氏プロポーズされた

プロポーズされたら教えてねって言ってたのになー

平均の13センチもない粗チンってつらいよな

 相手自分も性の喜び半減以下だし。

嫌いな奴には酷い事を言ってもいいと思ってる職場デブ

お前のせいで仕事場がピリピリするんだよ

いかげんにしろ

正論なら何言ってもいいってわけじゃない

みんなお前の事いかにも童貞臭いデブと思ってるけど優しさで口に出さないんだよ

傷つくのわかってるから

なのにお前は気にくわない奴に底辺学校出身とかブスとかキモオタとか(お前も全部当てはまってるだろうが)言いたい放題言ってそいつらが鬱になったり辞めたりしたら職場のガン呼ばわり

いかげんにしてくれ

毒舌でカッコいい俺(笑)中学卒業してくれ

本当に迷惑

逃げ癖が身に染み付いている

何か「やってみようよ」という提案があっても、まず「やらなくていい理由」を考える。

いい言い訳が思いつかなかったら、しぶしぶやる。

が、好きでも何でもないことを頑張れるわけがないので、大抵クソみたいな結果となる。

締め切りがあってもギリギリまで何もしない。

かといってその間ノホホンと過ごしているかと言われたらそうでもなく、ただ何もせずに焦っているだけ。

「もう間に合わない」という限界に達するまで動かない、というか動けない。

ギリギリになってケツに火が付いてからやり始めるから、当然クソみたいなものしかできない。

誰か私を教育してください。

タラレバ娘って

めっちゃまれてる人たちにしか見えない。

東京に住んでてお洒落仕事してて腹割って話せる友達がいて…

しか結婚してないだけで全くモテないってわけじゃなくて今までそれなりに付き合ったりチヤホヤされてきた人たち

こんな恵まれてる奴らが「私たち結婚できないから不幸~」みたいな面してんのすげー腹立つ

何の才能もなくて友達もいなくてそれしか生きるすべがないか田舎の20歳年上のジジイ見合い結婚して毎日家事育児介護仕事生ける屍みたいになってる私と誰か替わってくれよ

結婚さえできればいいんだろオイ替われよ

べき論のみで生きる人間人間関係に巻き込まれ

それしかできなかったから仕方ないとか、不器用なんだと思う、とこぼしてた。

自分は、分かるけど、その不器用な振る舞いを理解して受け止めてあげられるほど余裕ないから、仕方ないけど今まで以上に距離を置くしかないなって思う。

周りにそんなやつばっかで辟易する。

Aだったら○○すべき、そんな燃料だけで走るから規律は正しいけど、他人に求めるレベルわがままってレベルじゃない。

友達だったら仲良くすべき、みたいな、その仲良くの程度だって差分個人であるようなものを己の神とし、他人にそれを求める感じ、苦手。

民主主義

バカが多数なら、バカ意向が反映されるシステムみたいな。

地動説みたいな主張があっても、その場では天動説が勝つ、的な。

最終的には、良い方に修正される可能性を持つシステムってことなのか。

http://anond.hatelabo.jp/20170213222809

昨日クレーププリンの棚にあったし

今日マイタケの値札が付いてなかったわ

シンクロニシティ

もしくは近くに住んでいる

なぜ企業は擬似家族的な扱いを強いるのか

バレンタイン年賀状社員旅行もいらない。

もっとドライでいいよ。

なんでそこまでやるのか理解できない。

http://anond.hatelabo.jp/20170213232904

これに関しては匿名掲示板とかの方が大抵親身だな

上から目線とか煽りもいるけど大抵の奴らは就活で苦労した経験があるから

日光行って来た

東照宮

やっぱり増田としては大先輩に敬意をと思って。

あとはオオゲツヒメスサノオあたりにご挨拶に行っときいかな。オオゲツヒメ阿波に行かないと居ないみたいだけど。

家康味噌の件は諸説あるようだが紀人的な感じでひとつ

就活自殺について

就活 自殺」でググると出るわ出るわ。

就活過程否定されたと思っちゃいけませんよ!中小企業に入るのだって立派な生き方ですよ!大企業だって倒産するんですよ!」みたいな慰め。

そして最後には「〜というマッチングサイトオススメ!」「〜という方法があります!詳しくはメールで!」と、なんかの宣伝

本当に苦しんでる奴からも、搾り取れるだけ絞り取ろう、なんだなあ。

悲しくなった。

二番目にハンカチが似合うプロ野球選手が分からない

ハンカチ首に巻く投手かいれば人気でそうやけどなぁ

違反かもしれんけど

今日大型トラック国道10キロくらいで走ってたが

最初渋滞してんのかと思ったら一台だけ徐行してた

見た目は普通トラックだったけど何があったのか

上野千鶴子を燃やしてる人達

日本人だって多文化共生できるもん!」とか、

「純血の日本人だけで人口増やせるもん!」とか、あるいは

IoTとかAIをいい感じに活用すれば人減っても豊かになれるもん!」という意見ならまだしも

金持ちBBAがそんな事言うな!」て人が結構多くて驚いた。

上野が言ってる内容については概ね同意だけどアイツが言うとなんか腹立つから叩いてるってことなの?

非正規雇用40代増田が同じ事言ったら叩かれてなかったの??

Xevraって

ご意見番みたいな扱いになってるけど、結構しょうもない事言ってたり一般論に縛られてるとこあるよね。

けものフレンズ流行に流されてたり。

実際は割と頭悪い人?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん