2017-01-24

大阪に来て驚いたこ

恥ずかしながら、海外での生活が長く、

大阪に初めて来ました。

ホテルコンチネンタルレックファーストをを部屋までお願いしたところで、

ちょっと時間があくので、何気なくテレビつけました。

すると、朝から阪神タイガースキャンプ話題ばかりやっていました。

わたしは、阪神タイガースバース以降よく知らないので興味がありません。

そこで、読売テレビしました。

きっと阪神話題はやっていないだろと思って。

すると、眼の細いおっさんメガネおっさんタイガースがどうのこうのしゃべっているではありません。

大阪巨人ファンはどのように情報を入手しているのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん