2016-12-26

私にあなた相手は無理だし

あなたの望むような友人はどこにもいないと思う

あなたあなた一生懸命なのだろう

けど私はあなた相手は疲れてしまったし正直もうやりたくない

友達でいてくれたことには感謝している

あなたがいろいろ困っているのは知っている

その悩みのうちいくつかは私にも共通するもの

から力になりたかったし、励ましあっていけたらいいと思ってた

けどあなたは「○○はいいね」とやっかみのような物言いをするか

「○○の悩みなんて大したことない、私のほうがもっと辛い」と切り捨てるばかりで

正直話していて楽しくなかった

不器用で下手なだけだと何度も思い直したけど、もう無理だった

関係を切った今も、別に憎んでいるとかではないし、がんばってほしいと思っている

けどもう電話をかけたりメールしたりという付き合いはしたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん