2016-12-25

大分剣道部員死亡事件について

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/297522

こちらの記事を読んで、正直ものすごく腹が立っている。日本法治国家なのか?一体どこの土人国家だ?と思ってしまう。

今回、元顧問賠償命令が下されたようですが、「100万円」ということで、「は????少なすぎだろ!」と。

この件は、普通に刑事事件として立件されるべき案件じゃないかと思うのですが、どうして警察は動かないのでしょうか?

庶民として思うことは、こんな糞野蛮な人間が野放しにされている社会安心して暮らせないってこと。

息子を殺されたも同然のご遺族の傷は癒えず、100万払って平然と暮らす元顧問

何という不条理、何という無慈悲社会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん