2016-12-13

嫌いな国にわざわざ来てヘイトクライムを犯すやつら

福島県では寺や神社石像やご神体を壊しまくった韓国人逮捕され、

大阪では女性ホームから線路に突き落とした朝鮮籍の男が逮捕され、

ググればいくらでも出てくるが、あいつらは心底日本人が嫌いなんだ。

そして日本に来て、日本に住んで、日本人が嫌いだという理由だけで、

奴らは壊し、殺し、犯し、盗み、ヘイトクライムの限りを尽くしてる。

本国に戻れば英雄扱いされるやつもいるんだぜ?お前ら信じられるか?

教育のせいだからやつらも被害者だと言う日本人もいるが、馬鹿なの?

本当の被害者は奴らに壊され、殺され、犯され、盗まれている人だぞ?

あいつらに危害を加えるつもりはないが、関わりたくないだけなんだ。

嫌いな国から出ていってくれないか?頼むから帰ってくれ。お願いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん