2016-12-07

[]

最終章の6/7くらいまできた

うーん選挙とかのしあがっていく感をもっと出すためにシミュレーションっぽさもあるとよかったなーともおもわんでもないが、それやるとまた大変なんだろうな

とりあえずレベリングではなくストーリー進めるのを重視してった

ネモってのがいきなり出てきて???だったけど一応アルティナとかぶせてきたな

しかしアルティナは影うすいなー

デスコがしっぽで立って全身ばんざいしてる絵かわいい

ラストの方は5-4、9-2で300くらいまであげただけだと、★5の強さでちょっと苦労するな

まったくのレベリングなしだと確かに最後はきつそう

まあステラを580くらいまで上げてたか絶対だいじょうぶだったけど

とりあえず今日はメインストリークリアと番外編、後日談もいくつかクリアしたいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん