2016-12-05

他人に興味無さすぎてやばい

クールな私かっこいい……って思ってる訳じゃない

マジ興味ない

職場毎日先輩や上司と話すけど雑談できない

なに話されても「はぁ」「はい」「へえ」って返事しかできないから。興味無いから。喋るときは喋るけども。

そもそも上司と先輩の名前覚えてない

さすがに関わりが多くある人は覚えてるけど二人だけ。他覚えてない。というか覚えてるつもりでも合ってない。

田沼」だと思ってた人が違う名前だったり、「山田」が「田中」になってたり。

昨日「田沼」さんに「君は今まで両親に頼ってきたんだろうけど、これまではそうはいかないからね。おじさん(田沼?さん)は話しやすいだろうから練習しなよ」(意訳)とありがたいこと言われたけど、多分忘れる。

親に頼ったこともあんまし無い。少なくとも精神的な意味では。子供に興味無かったみたいだしね。

姉とは仲良いと思ってるけど、あっちは私の好み把握してるっぽいのに私はあんまり知らない

自分しか興味無いのかってわけでもない。わりと興味無い。

私どんな死に方して周りになんて思われるんだろう。まあ今はどうでもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん