2016-12-02

麻木もベッキーイラっとしたんだけど

不倫好き父のせいで私の家がボロボロだったので浮気が嫌いなのもあるけど、麻木もベッキーイラっとしてテレビで顔を見たくないと思った

芸能ニュースアンテナ立ててないのでよっぽど目立たないと知らないままだし、不倫ニュースなんてしょっちゅうなのに特にこの二人の記憶が残った理由を考えてみる

1イメージ不倫とかけ離れていた

2インパクトのあるばれ方だった

3不快感インパクトのある釈明だった

4被害者の方がバッシングされているのを見た

この辺かな、特に最後のやつは何で被害者を叩きながら加害者擁護してるのかとすげー不快感を刻み込まれたので、テレビ事務所不倫擁護をする際にしない方が良いと思う

  • 男を叩かないおまえも歪んでるんだよ

  • 加害者ってベッキーのこと? 谷川が奥さんと別れてベッキーと結婚するって言ってたんでしょ? 遊びならともかく本気だったら別にいいんじゃね? 悪いのは谷川だけじゃん。

    • 別れて結婚するくらい不倫男は皆言うし、不倫女はそれ言われてても既婚者と知って付き合ってしもたら、慰謝料払わんなあかん加害者なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん