2016-12-01

上野さんは不器用好きすぎる

なんか時間置いてじわじわくる感じがある

二郎は一度いくとまたうずうずといきたくなるらしいけどそんな感じ

ただ二郎と違うのは最初に触れたときいまいちだなとは思わないってとこかな

最初読んだとき面白いし、時間おいても頭の片隅にずっといてまた思わず手に取りたくなるような感じ

クショボケ

あー上野さんかわいすぎる

もっと流行って売れてどんどん続き出て欲しい

まだ連載ストックあんまたまってないのかもだけど

連載時から絵もネタも好きだったか単行本化心待ちにしてたんだよなー

スカートなのにありえないケツの陰影ついてるのも好き

あー好き上野さんは不器用好き

ちょっと百合に読めなくもなくもない

ハルヒ長門みたいな

ハルヒ常識羞恥心もってるみたいな

あー上野さん好き!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん