2016-11-28

結婚したいさ

そりゃさ、私だって結婚したいと思っているよ。

正直未婚の男性で、私を好いてくれる人ならだれでもいいレベル

容姿がわるいし太ってるから

せめて一緒に夜とかにウォーキングに出かけてくれるような人だったらうれしい。

もうこうなったら私が稼げばいいよね。

大体東京都男性の平均レベルは稼いでるし、

問題ないでしょ…?

どちらかというと尽くす方だし、

家事はお洗濯とお掃除が苦手だから、それを手伝ってくれたらもうなにも文句いわない。

でも、なんでだろう。

35が目の前に見えてても結婚ってできないんだよなぁ…。

結婚って難しい。

いつまでもこうやって一人で戦い続けなきゃ行けないのはつらい。

両親はこんな難しいゲームを難なくクリアして、子供産んでいるんだよね。

私にはこのゲームクリアできそうにない。

【追記】

ただのつぶやき日記に貴重なアドバイスいただきありがとうございます

アドバイスとか求めてないのに、わざわざ労力を割いてくださって感謝いたします。

  • まずはデブを治そう

  • 結婚・妊娠・出産って自分の親でもやってんのになぁ・・・と思ったら、自分ができないのがほんと情けなくなる。わかるわ・・・。

  • だってお前「結婚というゴール」をクリアするための作業何もしてないじゃん 社会でそれなりに生きていく程度に美容や仕事っていう作業をこなしてても、それが結婚に結びつかなかっ...

  • デブな点、家事が苦手な点を放置してる時点で本当に結婚したいのか疑わしいレベル。まだスタートラインに立ってないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん