2016-11-25

魔法少女戦死したり病死したりするのを楽しむ今のアニメ文化は正直気持ち悪い。

気持ち悪いだけならいいけど、そこにストーリー性や主人公感を混ぜてくる今の魔法少女アニメは本当に害悪だと思う。

10代のうら若き乙女が性の喜びを知る前にその辺の雑魚に殺されて終わる展開も酷い。

どう考えても魔法少女死ぬきじゃないと思う。

仮にもその昔女の子の憧れの職業だったりした魔法少女を夢のままで終わらせないでしっかり殺すという愚行は本当に呆れてしまう。

魔法少女格闘家に転身してクソみたいな死の輪廻から脱したVivid Strikeは良い。

逆にまどマギで散々魔法少女を殺したのに便乗して作られた魔法少女育成計画は見ていて本当に辛いだけだった。

あんなのはもういらないんだ。

魔法少女なんてもういいですから。みたいに魔法少女現在とかそっちの方面で多くやって欲しい。

続き

性の喜びを知った女の子はその処女性が最も尊いものだという話。 - mouseionのブログ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん