2016-11-23

まり月野うさぎ複数人性交渉を持ったことがあるか

もしくはタキシード仮面性病であったか

id:aukusoe いや、溺死したことない人でも海で溺れたら死ぬことは知ってるだろ

水の中だと息が出来ない経験溺死に繋がると強い確証が持てる痛みの経験、ここでは自分性病にかかる可能性におびえた経験)が無いと、

”海でおぼれたら死ぬ”ってことは信じないと思うよ。

経験なく信じたとしてもあえて他人啓蒙しようとはしないと思うよ。

まあタキシード仮面がやりチンであったという可能性を咥えて(誤字)もいい。

id:hungchang 経験したことしか信じられないという教育の敗北。

地動説を信じるのはいいが、人に押し付けるか?という話だよ。

気をつけなよ。

id:mangakoji イヤ、レイちゃんや、郁子ままが治療しても啓蒙するんじゃないのか?自分じゃなくても。

レイちゃんの扱いに涙を禁じ得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん