2016-11-17

差別と苦情と

過去経験から

韓国人は、体臭臭い(人が多い)と思う。

(生?)にんにく臭いが少しずつ変化して、個々の違う体臭となるのだろう。

ツタンカーメンの墓を見学し、最深部に入った所で韓国人団体がやって来た。

五月蠅いだけでは無くて、もの凄く臭くなった。

そんなに広くは無い空間が、あっという間に臭くなったのだ。

こんな事を言うと、直ぐに「差別だ!」という人がいるけど、差別してるわけじゃないよ。

臭い!」と「苦情」を訴えているに過ぎない。

JFK空港では、向こうから歩いてきた韓国人二人が、私の手前5メートル位の所に達した所で、

玉葱大蒜数十個を、蓋付きのバケツで数週間腐らせたような臭いをまき散らし始めた。

臭いのは一人だけのような気がした。そいつ身体を動かすたびに、もの凄い悪臭が漂うからだ。

臭いって!」

これ、「苦情」ですよ。

差別してる!」って言わないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん