2016-11-05

貧乳の成人女性が好き

世の中の貧乳好きはロリコン貧乳の成人女性好きの2つに分けられると思う。

私はそのうちの後者

女性がぺったんこであればあるほどたまらなく興奮する。

でもこういうフェティシズムの人って世間じゃ少数派なんだろうか?

この性癖を誰かに打ち明けるといつもロリコンに間違われる。違うんだ。俺は痩せ型の女性が好きなだけなんだ。身長はどちらかと言えば高いほうがいけるんだ。

またエロマンガ貧乳物を探すのに苦労する。どれも巨乳を通り過ぎて爆乳だらけでゲンナリする。

ちなみにショートヘアも好みなので全体的にボーイッシュ女性タイプ

から時々、中性的容姿男性にもときめく。

でもバイではないと思う。男を思い浮かべてオナニーはとてもできないしセックスも無理。

世間の”ロリコンではない”貧乳派の男性の思いを聞いてみたい。肩身の狭い思いをしているのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん