2016-11-03

同性愛者だから差別されていると思っているホモ気持ち悪さ

違うんだってお前らが気持ち悪がられてるのは尻穴でセックスするからだよ。

現実エロ漫画じゃないから尻穴でセックスとか気持ち悪がられるんだよ。

考えても見ろよ体の一番敏感な部分にうんこつけてヨガってるとかありえねーだろ?

セックスしたあとそこら辺にうんこ飛び散ってるとかありえねーだろ?

セックスのたびに浣腸プレイとか変態しかねーんだよ。

スカトロは異常性癖なんだよ。

からいか

そういうの分からなくなっちまってるのか?

そういう所が気持ち悪がられてるんだよ。

男同士だからとかじゃねーんだよ。

分かったらタイにでも行って疑似マンコ作ってこいや

  • セックスしたあとそこら辺にうんこ飛び散ってる ケツマン処女丸出しの素人で草 例えケツマン処女でも解剖学や機能形態学学んでれば内臓の構造上飛び散らないことくらい分かるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん