2016-11-01

彼氏の服がダサ過ぎるよ

私22歳で彼氏29なんだけど彼氏の服がダサい

彼氏理系大学卒のエンジニアなんだけどファッション無頓着すぎるよ

眉毛を整えてほしいし髪の毛を自分で切るのも下手だからやめて欲しい

美容院行ってほしいけどお金かかるから強く言えなくて最近は私が彼氏の髪切ってる

けどそこらへんの学生の私が切るより美容師さんに切って欲しい、絶対そっちのほうがいいと思うんだ


私が服のコーディネート考えたいな、でもアラサーになると何を着るの?カバンは何を持つの

wear検索したけど私の好きなファッションって若すぎるのかな、嫌がられないかな、嫌われないかな、

この前さりげなくその服好きじゃないって言ったら悲しそうな目をしてたね、なんだか私が辛くなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん