2016-10-29

任天堂が抱える問題

オンライン

アカウントハード本体に紐付けしてるせいでハード自体が壊れるとDLしたゲームを書い直したハードDLし直すことが出来ない

DeNAと組んでオンライン環境の整備をやるのかと思えばしてないし続報も無いのが気になる

サードソフトが売れない

Wiiから抱えてる問題だけど任天堂以外のソフトが売れない市場になってる

Wiiでは結局JustDanceぐらいしか売れなかった

WiiUだと無いと言っていい。スイッチではどうなるのかスカイリムPVがあったけどその他のAAAソフトマルチで出るのかどうか

出たとして売れるかどうか。

結局みんなが期待してるのがゼルダスプラトゥーン2にマリオマリカ

任天堂ソフトものな 任天堂はこの問題をどう解決するのか気になるなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん