2016-10-25

iPhoneモバイルSuicaを使ってみた感想

最初モバイルSuicaを使っているユーザ向けの移行方法についてちゃんと書いてあるページが少ない。

機種変更手続きアプリダウンロードアプリ起動という順番を守らないといけない。

とサラッと書いてあるといいのに。

モバイルSuicaサイト動画があるけど、要点だけ書いて欲しい。

早速、定期で使ってみたが問題なく使えた。

ちょっとキドキしたけど、つっかかりもなく普通に

ファミマタリーズで使ってみたが、エクスプレスカードでも

タリーズ指紋認証を求められた。

ファミマで求められなかったのは何故だろう。。

かざす時に、ベタッとくっつけると反応が悪い気がする。

少し離して、背面のアップルマークがある辺りが良さそうな気がする。

アジャケつけているけど、そんなに変わらないと思う。

ApplyPayでJCBで支払うと10%キャッシュバックらしいので後でやってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん