2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020130014

本論とは関係ないけど、

もちろん、全体を見ればいろんなヒーロー、いろんなヒロインがいて、なかに完璧主人公とか、馬鹿ヒロインとか、性的に奔放なキャラとかもたくさんいる。

でもそれは「バリエーション」であって、Aというキャラがいれば、Aを裏返した∀というキャラもいる、という話にすぎない。

なぜかあくまで全体の傾向の話をしているのに、反例を一つずつ上げておしまいって人たちっているよね。

傾向が間違えてるというのならちゃんと統計的データや数をもってきて示すべきだし、それが面倒だというのならいつものまり文句の「そもそものその論拠の傾向のデータを示せ」とでも言っておけばいいのに。ひとつだけあげて反論した気になってるのは数の大小がわからない人みたいだからやめたほうがいいと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん