2016-10-19

ネットでイキってるヤツが云々って言うけど

なんかテンプレート的「反ネットユーザーウェイ」みたいな人にネットでイキってるけど現実で行動しないから云々ってこれまたテンプレート的な文句ネット言われたけどそれの何が悪いの?確かにチキンからそういう言動が多いけど、チキンであることの何が悪いの?それで迷惑被ったわけでもないのになぜそこまで文句つけたがるのか本気でわからん


ネット世界で留めて置くべき発言現実で言っちゃう人とかが望ましいの?

ってか向こうだってこの文句ネットで言ってきたんだけどそれは「ネットでイキってる」事にならないの?

そもそもネット現実でやった行動をいちいちすべて書いたりとかしないんだけど何を以て「ネットに書いてるだけで実際にはやってない」とみなしているのかわからん

あの本欲しいって書いたくせに買ったという報告がないぞ!言ってるだけで買ってないとみなしてやるって明らかにそっちの主観じゃないか


報告がないけどどうだったのって聞くぶんには良いけど、確認取らずに即暴言につなげる人はほんとよくわからない。

そんなにネットだけで言ってる人が嫌なら自分みたいなタイプ人間発言なんて一切見ずに「現実でイキってる」タイプの人にだけ絡めばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん