2016-10-11

疲れている

憑かれて疲れているのだろうか

感情の浮き沈みがしんどい

沈むのにあまりかばない。

躁状態って楽しくなるんじゃなくてブレーキが壊れるだけってことなんだろうか

だとしたらなったことがある。

感情は沈むのに浮くことはなくてずっと濁った池から水面上に顔も出せないような、そんなイメージ

病院に行って少し楽になれたらと思うが、医者のお前のようなものは苦しんでるうちに入らないという視線と態度が辛くて、再び行こうとする行動に移せない。

きっと大したことじゃないのに苦しむとか間抜けまりない自分うんざりする。

愚鈍無駄ばかりで周りのお目こぼし存在を見て見ぬ振りしてもらってるんだろうにいっぱしに悩むだとかなんて付け上がってる。

いないほうがいいにしても後片付けのコストは誰が負うというのか。

自分でなるべく片付くべきなのにその気力もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん