2016-10-09

ラーメン屋行列に並ぶメンヘラ女のウザさ

今日、某有名ラーメン屋に行ったわけ。

案の定行列になってて、40分位待ったんだけど、後ろのカップルもどきがうるさい。

正確にいうと、女のほうがキチ入ってる。

「ねー今日もする?してー?七回して?ねーセックルセックルー」と叫ぶ。

男もドン引き気味で無視してるんだけど、それがカチンときたらしく

「ねーデリヘル呼ぶのーデリー」と。

そっから、「臭くても平気ー」とか、「生理ときもするー血まみれにするー」って言ってんの。

おたおい、いまから食うラーメン赤唐辛子がきいた真っ赤なスープやぞ。。。

キンキンした声で喋ってるなら、どんな面かと思いきや、ゴスロリツインテールのブサ。

なんか手首が凄いことになってるマジこえー。セックル依存症メンヘラ女ってエロゲの中にしか

ないと思ってたけど、ほんとにいるんだねー。

結局俺は、真っ赤な血まみれラーメンタマゴ追加して白身ぶっかけてやったよ(意味深

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん