2016-10-09

勝手に気分が変わる自分勝手な人を気にするだけ無駄

http://anond.hatelabo.jp/20161009140046

約束しておいて連絡無しでブッチ」がやたら多すぎるタイプ人間案件

約束した時はとても会いたかったけどなんかめんどくさくなったから行かないみたいなのを連絡無しでやらかす人なんて婚活以外でも普通にいるぞ。

天候不良で順延している間に気が変わったとか。普通はそれならそれで連絡するべきなんだろうけど。だいたいそういうひとは問いただすと相手のせいにする。

まあ気心がしれた親友相手とか以外でそれをやるのは「アレ」。

そういうタイプ人間仕打ちに真面目に考えるだけ無駄なんじゃないですかね。

しろ結婚が決まった後にやっぱ気が変わったで行方くらまされかねんし、そういう人と結婚しなくてよかったと思うべき。

そういうひとの行動に色々考えすぎて精神やばくなった人から言わせてもらうと、ちょっと気分が変わったで自分勝手な行動取る人を気にするだけ無駄

記事への反応 -
  • 無視される、切られるっていうのなら分かる。 デートして、その次を約束すると、ほぼ間違いなくOKが返ってくる。 その直前に天候不良だから延期すると、その次は音信不通になる。 元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん