2016-10-09

AVに出演する男優がぶよぶよで気持ち悪い

普通AVを見てると、女性は胸や尻の形に個性はあるが総じて足や腹・腕に肉がついてない細い体なのに、

犯す側の男優は腹ぶよぶよ、顔もイケメンとは言えずどちらかというとオッサンよりで確実に30は超えてる。

ゲイAVは犯す方もされるほうも体ちゃんと作ってて筋肉ついてるのに、普通AVマジ何なの?

何の努力もしない体で女優アンアン言ってる絵面は、何の努力もしないのに女に喜ばれたい男の妄想全開で腹立つわ。

少女漫画女性向け雑誌の愛されたい楽して幸せになりたい特集を笑うのも結構だけど、AVもそれと大差無いじゃねーか。

ガシガシこするのがテクニックっていう誤解を男性に植え付ける以上に腹立つ。

  • AVに出演する女優が細すぎて、気持ち悪いとは言わんがもうちょっと生活感が欲しい。

  • エロ漫画でもキモいおっさんには需要あるみたいだからなあ。 なんで好きに描ける世界の中でまでキモいおっさんを見なきゃならないのか、消えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん