2016-09-10

最低な家庭に生まれ日本死ね

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ

日見事に親落ちたわ

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

学校無理して行って勉強してやってるのに日本は何が不満なんだ

何が虐待いじめなんだよ糞

中学校行けるはいいけれどこんな糞な学校行きたがる奴いねーよ

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから変な親育たないようにしろ

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから親の教育に金かけろよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら親の教育に金かけろよ。

どうすんだよ社会やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん