2016-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20160910002512

帝大とか言ってるいつも奴だわ。

だれやねんそれw

お前と違ってこんなとこに常駐してないから「いつもの」とかさっぱりわかんねーよ

こんなとこの「いつもの」を知ってるって時点で

お前の人生かなり終わってるっていう自己紹介になってるからな?w

コンビニがんばれよ。

こいつは、中卒の引きこもりなのに

まあこのあたりは自己紹介なんだろうけどな


俺はお前を罵倒もしたけど

お前がその悪い頭をどう改善していくかについて貴重なアドバイスもしてやったのに

それらは一切消化できずに不貞腐れた被害者ヅラだけをするんだな

そういう根性無しだから頭悪いのもなおらないし、生活改善しないし、一生負け犬人生なんだよおまえは

可哀想環境で育ったんだとしてもそこからどうするかはお前次第なんだから

被害者面だけして何もしないでジジイになってからほえづらかくなよ



お?

俺は3年ぶりくらいだけどw。

そういわれたとたん慌ててこんなの書き足してやがるw

「いつもの」って言った直後に「3ねんぶり」は無理がありすぎだろ

とっさに噓つくにしてももうちょっと頭つかえねーのか?


見栄を張って噓つくにしても整合性すら取れない

いつもいきあたりばったりで2歩先のことすら考えられない

それも頭鍛えてないことからくる無様さなんだけどな

不貞腐れてそのままでいるか、頑張って頭を鍛えるか、お前の人生の岐路かもな

記事への反応 -
  • うんだから バッタ(コオロギじゃななかったんか?w)の羽が強くなるメカニズムに着いての推測 そしてバッタと人間がイコールに出来ない理由 を噛んで含めるように説明してあげた...

    • ああ、分かった。 いつものお前か。 じゃな。 コンビニがんばれよ。 こいつは、中卒の引きこもりなのに 帝大とか言ってるいつも奴だわ。 じゃな。 仕事見つけな。

      • 帝大とか言ってるいつも奴だわ。 だれやねんそれw お前と違ってこんなとこに常駐してないから「いつもの」とかさっぱりわかんねーよ こんなとこの「いつもの」を知ってるって時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん