2016-09-04

あの時のきらめきをはやく忘れたい

今、「こんなはずじゃなかった」という状態になっている。

色々な選択タイミングでここにきてしまった。

毎日心の何割かがそういう気持ちになってしまっている。



「あの時はよかった」「あの時は幸せだったな」と、

考えたくないのに浮かんできてしまう。

苦しい。

でも、私はここから抜けたい。



きっと、今この場所であの時よりももっと幸せになれたらいいんだ。

今できてないことがあるから、こうやって過去のことを羨んだり、

うまくいっている人たちのことも羨ましがったりしてるんだ。

でも、こんな自分はいやだ。

毎日魔女になりそうな自分を抑えようと頑張っている。

(でも、もしかしたら周りからはすでに「魔女」と思われているかもしれない。

こんなにも羨んでたら、きっとこの感情は溢れ出ている気がする)




きっと、できることをするしかない。

姿勢を正しながら、していくしかない。

がんばりたい。

魔女になりたくない。




小林麻央さんもこんな気持なんだろうか。

彼女の決意のブログをみたら、似たような気持ちなんだろうなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん