2016-09-01

ババア楽園ジャニーズ

知り合いのスマップファンが「解散事務所陰謀」とか「ラジオ暗号が隠されていてスマップはみんな仲良し」とか言うから、どんだけやばい世界なのかと思ってツイッター検索してみた。

それで分かったけど、ジャニーズっていうのはババアの夢の世界なんだな。

もちろん若いファンもたくさんいるんだろうけど、牛耳ってるのはババア

ファンアートの絵柄とセンスの古さがとにかくやばい

昔絵を描いてて、20年くらい休んでたけどまた書いて見ました~みたいな感じ。

ジャニーズじゃなくて、他ジャンル2016年同人誌だったら2冊くらいしか売れない絵。

それをみんなありがたがってる。見てるほうもババアから、絵の古さにゲッてならないんだろうな。

そんなババアの恥もクソもないぬくぬくした内輪盛り上がりの楽園をぶち壊されたから怒り狂ってる。

確かに、あのババアに優しい世界から現実に戻ってくるのに耐えられるわけない。

これは恐すぎる。

絶対に近づかないほうがいい。

ファンが鬼みたいで恐いから早く解散してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん