2016-08-16

自分が嫌い

なんでこんなに自分は使えない人間なんだろうか?

これといった特技がないどころかなにをやらせても平均以下、やる気もないし努力もできない。

そのくせできる人には嫉妬する。

あ~~なにもできない自分もその自分を脱しようとしない自分も脱することのできない自分ごみの癖にいっちょまえに嫉妬する自分もほんとに嫌い。

嫌いで嫌いで仕方ない。

何も楽しめない自分も嫌い。みんなが楽しんでるようなことを楽しめない自分が嫌い。

友達がいない自分が嫌い。こんな愚痴を書きなぐってるくせに向上心のない自分が嫌い。

他人から好かれない自分が嫌い。他人から好かれようとしない自分が嫌い。

人に認められない自分が嫌い。認められるようなことができない自分が嫌い。

無能自分が嫌い。卑屈な自分が嫌い。社会にいらない自分が嫌い。

楽しくなれない自分が嫌い。人付き合いが嫌いな自分が嫌い。

めんどくさがりな自分が嫌い。外に出るのが嫌いな自分が嫌い。

素直じゃない自分が嫌い。人を見下す自分が嫌い。

何事も否定から入る自分が嫌い。嫉妬する自分が嫌い。

自分はまだ大丈夫って思う自分が嫌い。まだなんとかなると思ってる自分が嫌い。

親孝行できない自分が嫌い。一番大事な時に失敗する自分が嫌い。

だれも好きになれない自分が嫌い。魅力がない自分が嫌い。

人のせいにしたがる自分が嫌い。自分利益ばっかり考える自分が嫌い。

から責められるとすぐへこむ自分が嫌い。立ち直りが遅い自分が嫌い。

へんなところプライドがある自分が嫌い。人を信じられない自分が嫌い。

ホント自分が嫌い。

  • あなたと同じですけど全然自己嫌悪に陥らないね だって他人に使われるために生きてるんじゃないんだし 自分が楽しい事と他人が楽しい事は違いますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん