2016-08-12

中二病が治りつつある

ずっと、他人の後追いなんて死んでもするものかと思っていた。

流行に流される軽薄な大衆など脳味噌ブチ撒けてくたばりやがれ、などと不遜なことを思ったりもした。

最近では、まあそんなにカッカすることもないんじゃないかな、と思うことが増えた。

軽薄な大衆らしく、ポケモンGO初日にダウロードしたし、ゴジラ映画も観に行った。

もっとも、ポケモンは一日で飽きたし、ゴジラ映画は二度と観ないだろうけども(映画館でずっと座っているのが苦痛だ)。

それでも、俺元々飽き性だし興味のアンテナ低いし、いーんじゃねえの別に、って感じだ。

何が変わったのかといえば、別に何も変わっていない。

「俺以外全員死ねモードも依然として健在である

それも全てひっくるめて、まあいいんじゃないか

中二病特効薬は、エイジングである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん