2016-08-10

NuAns Neoでよく言われる「Androidなら」っていうやつ

NuAns Neoが視界に入ってる物好きのうち覚悟が決まらない人たちからよく発せられる「Androidならなぁ」っていうアレ。

気持ちはスゲー分かるんだけど、どうせAndroid版だしてもGoogle様のOSリリース速度についていけなかったら

アップデート出せだの何だのとグダグダ文句言われるわけでしょ。

大手電機メーカーでも満足に追いつけないGoogle様の超スピードにNuAnsの規模の企業が喰らい付くの無理じゃね?

捨て値で投売りの端末なら使い捨てでいいからそういうずさんなサポートでもいいんだろうけど

少なくともNuAns Neoみたいにある程度こだわって作ってるデバイスでそれやってユーザー納得する?

でもGoogle様は責任背負う気ゼロから辛いよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん