2016-08-07

ポケストップ、本当に削除していいの?

ポケモンGO、そりゃこれだけの熱狂ブームになったんだから、飽きられるのも当然早い

しかし、コアな固定ファンは残るだろうし、これだけ話題になったんだからアップデートのたびに話題になることもあるだろう

本家の新作発売や映画だってある

どう考えても、ビジネスとしてポケストップは使える


が、配信開始後からのこの数週間、ちょっと加熱しすぎな感じがあって、迷惑を感じる人がいれば、

商業施設等までポケストップ削除、削除、削除ー!って叫んでいる

わからんではない、この熱狂永遠に続くならば、だけど

率直に言って、永遠には続かないどころか、8月いっぱい持つかすらあやしいと思っている

1ヶ月凌ぎきれば、ポケストップは武器になるはずなんだ

マクドナルドは金払って作ってもらってるくらいだし

から、そうやってブームが去ったあと、ポケストップをやっぱり利用したい、なんか思っても遅いんだから!!!

べ、別に、アンタの経常利益心配なんか全然してないんだからねっ!!!

とだけ言っておく

からは以上だ

  • ポケストップはどんどん削除していいと思うよ。 宗教施設とか観光地とか箱物公共施設とか商業施設とかは全部削除。あるいは入り口の公道上から届く位置に移動。 誰でも立ち寄って...

  • ポケストップに集まってきたポケモンユーザーは施設に金落とさないらしいからいらね

  • 8月入ったあたりからスマホ片手に自転車に乗った老人が、うちの前を行ったり来たりするようになった。 老人が一人でスマホ片手にうちの前をウロウロしてると思ったら、急にうちの玄...

  • 元々人が多すぎるとかもっと落ち着いた雰囲気であってほしいようなところが削除申請してる感じだしいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん