2016-08-01

部屋からポケストができればいいのに

地方都市在住です。

近所のポケストを見てると、マックでも公園でもないただの住宅街なのに花びらがよく舞っているポケストがある。

あれって近所の住民ルアーを設置してるのかな?

だとしたら羨ましい!家のすぐそばにポケストがあればボールに困ることはないよね。

もしポケモンGOがこの勢いのままはやり続けるなら、

引っ越し先の周辺にはポケストとジムが充実していること」っていうのが部屋探しの条件に入ったりすることもあるかもしれない。

「部屋にいながらにしてポケストにアクセスできる」ってうたい文句賃貸があれば、家賃が高騰するかもしれない。

部屋の内覧で、部屋周辺のポケスト条件が良ければ、「この部屋にします!」って即決しちゃうかもしれない。

そんな妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん