2016-07-25

[]7月25日

○朝食:ミルクコーヒー

○昼食:生姜焼き弁当ゆで卵

○夕食:納豆ご飯、フリーズドライ野菜たっぷりみそ汁野菜ジュースチーズ

調子

仕事頑張った、滅茶苦茶シンドイ。

何がしんどかったって、僕だけが「1+1を2と言い張る」状況に何回も追い込まれた。

これ、単純化してるから、自信満々に見えるけど、

実際は僕自身も「間違ってる……?」と暗中模索になりながらツッコミを入れてるから

三人ぐらいから「なんでだよ!」って言われると、シンドイ。

落ち着いて、ちゃんと一から説明したら、みんな納得してくれたし、「1+1を2と主張している」状況だとわかったけど、

その途中は暗中模索な感じだから、ツラい。

うううううう。

ちょっと、いや、かなりシンドイ。

いっぱいいっぱいだ、さっさと寝よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん