2016-07-25

小池が最も格上であることは認めるしかない

初期の直接討論見ててもその後の選挙活動演説見てても

明らかに増田鳥越の器量は小池に劣る。そこが全てだ。

頭の切れ、気迫、都知事への準備、ユーモア、全て小池が圧倒している。


率直に言って小池は3人の中で圧倒的に「強い」。

その強さがどの方向へ向かうかは心配だが、弱い2人は問題外だ。

野党はせめて蓮舫宇都宮を担いで欲しかったが、過ぎたことはしょうがない。


野党知名度だけで弱い奴を選んだことは猛省して次回に繋いで欲しい。

与党は操りやすさだけで弱い奴を選んだことを猛省して…ていうかあのよわっちノブテルをいいかげん要職から弾け。

これだけ大騒ぎして小池外しを号令かけてこの敗勢&ボロボロ離反はほんとみっともない。

親父の半分のパワーもない。

小池と比べても圧倒的に格下。

  • その上っ面の「強さ」パフォーマンスに騙されるの、石原から何も学んでないんだなーって絶望

    • 上っ面じゃなくて実際強いんだよ 強くなければ政策断行力は生まれてこない 小池増田宇都宮の3人は掲げる政策や都政への問題意識はかなり近い (鳥越は悪い意味でユニークっつーか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん