2016-07-19

日本左派全体主義

東さんのこれとか

https://twitter.com/hazuma/status/755063621273554944

三宅洋平氏のこれとか

https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/754707430865383424

まず議論しようという姿勢がない。

対話しようとする姿勢もない。

内輪の批判絶対悪

同様に、意見が異なる人間を持ち上げるのも絶対悪

というか意見が異なる相手絶対悪

意見が異なる相手とは対話してはいけない。

自分たち意見絶対正義で異なる意見絶対悪

証拠ではなく憶測しか語らない。

正しい現状認識に基づいた論理的政策批判殆どわず

悪意と憶測に満ちた人格批判を繰り返すばかり。

ねぇ、ほんと日本リベラル勢どうしちゃったの?

ってかリベラルですら無いよね。

  • そんなのは右派にも無数にいるぞ低能 左右は関係無いんだよ

  • 日本の政治についてまわる『議論の稚拙さ』『言論環境の不整備』という問題提起のはずなのになんで低能だの左右論だのくだらん言い争いになっちゃてるんだろう。

    • 「低能だの」になるかどうかは高能様が来襲するか否かにのみ依存しているので内容には関係ない

      • ちなみにあなたはリベラル界隈の閉塞感についてどう思いますか?

        • 貴方に真っ先に「低能」ってトラバをつけたあの人がまさに 「左を叩く奴は絶対許さない、どうしてもの時は右もバランスよく叩くべき」「右だけを叩くぶんにはいくらでもOK」な人な...

          • 低能こじらせはおまえの妄想100%のデマを流すのいい加減に卒業しろやw 「左を叩く奴は絶対許さない、どうしてもの時は右もバランスよく叩くべき」「右だけを叩くぶんにはいくらでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん