2016-07-16

中古品フリマサイトで売ったけど

私が使用してたもの(女もの)を女の方(プロフィール確認)に売ったのだけど、

高い送料を負担したり、宛名の名義を男の名前にしてくださいって要望きたり、中身を見えないようにお願いされたりして、ある疑惑が生まれた。

相手は、女の人が使ってたものに興奮する男なんじゃないかって。

その人の購入履歴を見てみたら、私が出品したものと同じようなものだった(女の人が使用してて、商品の種類も同じ)。

フリマアプリブルセラまがいのグレーゾーンビジネスが横行しているみたいだけど、

私の場合は出品していたものが衣類ではないから、まさか男の人が下心で購入するなんて思ってもみなかった。

私の推測が正しいのかはわからないけれど。これからは気をつけよう…

  • 使用済み衣類をクンカクンカしたり、着用してオナニーするために買うんですよ。 そして、妄想が行き過ぎて、送り主の住所を訪ねる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん