2016-07-15

知人が物を買った後の取り扱い方が妙にイラつく この知人は何か精神病ですか?

本屋で本を買ったらすぐ袋とレシートを捨てて本を脇に抱えたまま店内に入る。

 それだと万引きと間違われると何度言っても改めない

 紛らわしいと店員のオバちゃんに注意されたこともある。

ゲームソフトを買って自転車のカゴに入れた後

 実は間違えて他人自転車だった事に気付くんだけど

 他人自転車のカゴを漁るのは怖いからと友人に取って貰う

 「自分で取れよ!」と言っても「やだ怖い」と言って取らない

PS3ネット設定のやり方が分からない

 ネットで調べれば分かると言っても「分かんないから代わりにやって」

 自分でやれと無視してたら、小学生でも分かるような無線LAN設定が出来たのは購入5年後

漫画ストーリー理解しない

 絵だけを追っているのか知らないが

 一度死んだと思ったキャラが実は生きてたり

 キャラ覚醒して今まで効いていた敵の攻撃無効化するシーンがあったりすると

 「ねえ何でこうなったの?」と聞いてくる

この知人は何か精神病ですか? ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん