2016-07-11

NEW GAME!見てると焦りを感じて辛くなる

私は特別心の弱い人間なのです。

仕事中に名前も知らない他部署の人が電話越しに怒られてる声が聞こえてくるだけでもなんだか圧迫感を感じて辛くなるし、

自分が関わってないことで明らかに本人の怠慢によるミスで怒られてる声が聞こえていると、まるで自分が責められてるような感覚に陥って辛くなるくらいです。

NEW GAME!見ました。ぞいちゃんかわいいし、茅野さんがふわふわしててとてもいいと思います

でも日笠の先輩にぞいちゃんが怒られたりしてると、前述の辛さが来てとたん落ち着かないし、ざわざわして平常心でなくなります

うそれだけで日笠の先輩に対してマイナスイメージを持ちました。

平常心でなくなるといってもまったくなくなるわけではなくて、平常心がなくなる兆しがある、くらいなんですが、

それでも平日夜にダラダラアニメ見てぐうたらしてる時にそんな状態になると微弱なストレスを感じざるを得ません。

3話で遅刻するらしいので、もう今から辛くて楽しく見れる自信がありません。

新人が失敗して成長していくのを楽しく見れるのってマッチョ過ぎません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん