2016-07-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/292900461/comment/cider_kondo

いや小学校理科で習う知識があったら当然読み取れる内容だっただろ。アスペかよ。


まったくブクマ先の増田とは関係ないけど



割と真面目に自分のことをそういう類の障害持ちなのか?

と思っているが、色々な分類があってそれのどれに当たるかが全然からないし、どれにもあてはまるようなその逆のような気もして、自分のことすらこうなのに、文章だけで分類可能ネットの人たちは本当にすごいと思っています


アスペかよ、が冗談とも理解できないガチアスペ並みのブコメ返信。


のようにメタ視点俯瞰すれば冗談になると思い込んでいるだけで

狂人の振りするもの狂人なのかなあ、とやっぱり悩みの元はつきない。

  • いや小学校の理科で習う知識があったら当然読み取れる内容だっただろ。アスペかよ。 いや、もっと雑なネタを期待したんだよ! 元増田はもっと雑だったじゃんよ! なんでみんなそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん