2016-06-30

女は、なぜ女叩きされることを正当と思わないんだろうか?

論理的に明白なのに。

女は、「女というだけで差別するな!」というが。

じゃあ、翻って、「女というだけで、なぜ女ひいきになってるんだ?女叩きは正論だっていう男も相当いるじゃないか。君が男だったら女たたきを正論だと思ったんじゃないの?思わない理由は?」そういう風に感じてしまう。

現状の女叩きは、カナリ正論。女のワガママのせいで男が迷惑しているという構図はいくらでもある。いくらでもあるのに社会で面と向かって言われない理由は、ポリティカルコレクトネスを盾にとられているだけ。

ポリティカルコレクトネス無しのネットなら女のキチガイ主張に対して批判が行くのは当たり前。

この構図が、女に理解されないのが本当に理解できない。感情論抜きで、本当に女叩きは異常だと思うのだろうか。

  

がるちゃんとか見ていても、一部の女は「女が悪いところもあるし、女叩きの一部は正論」という人が居る。この人達客観的にモノを見れるんだろう。

なぜ、こういう人が増えないのか疑問だわ。

  • 女が弱いという直感を持たないあたり 新しい世代の感覚とも言えるし、あるいは

  • 「女が悪いところもあるし、女叩きの一部は正論」という人 こういう人が大部分だと思うけど、そういう人は声高に言わないから見えないんだと思う。 あと、「女びいきは認めるく...

  • https://anond.hatelabo.jp/20160630011759 女はっていうか叩かれる事が正当な人間なんて一人もいない。それは人をいじめる人間の発想だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん