2016-06-30

最近元増田(>>1,投稿者,ブログ主とも)を逆張りで叩いてマウント取ろうとする風潮

本当息苦しいと思わない?

 

恋愛の話すると「お前がクズからだ」「お前の態度に原因があるんじゃないの?」「彼女可哀想」「お前が」「お前が」

仕事の話すると「お前が慕われてないだけじゃね?」「だってお前仕事できないじゃん」「後輩が可哀想」「お前が」「お前が」

どうでもいい話しても「だってお前道程じゃん」「だってお前ハゲじゃん」「だってお前働いてないじゃん」

 

昔はこんなに辛辣じゃなかったと思うんだけど

  • 突っ込みどころ残して釣ろうっていう色気が見えるからじゃないかねえ 別に叩いたりはしないけどなんか好意的なレスを返したいと思える書き込みもあんまりない

  • ブルーハーツ『トレイントレイン』 ただし原因者までたどるとたいていは個人の身勝手で苦しめられた奴が二次加害者に、そのまた二次加害者が……と続いてゆく。 最初の愉快犯を追い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん