2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160629134455

いや、全く同感。伊集院光とか平野耕太とか、自分たち不細工の仲間くらいに考えている、そこらへんのウダツの上がらない素人おめでたさったるや無い。芸能人の「○○大好きなんです~(ハート)」みたいのが、それをテコにファンとしての仕事を得ようとするのが「○○ファン営業」なら、彼らのは、不細工営業からな。自分らの仲間だと思ったら、大間違いだから

自分の可愛さに自信があって、出たがりで、褒められたがり、承認欲求の塊で、大手事務所所属してるプロコスプレイヤーだぞ。面倒くさいだろう…結婚相手として、素晴らしいとは思えないなぁ…そういうのが好きな人はいいけど。オレには無理。お互いムリだろうから、双方にとっていい選択だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん