2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160626224953

周りが腐女子からっていうのを自分への言い訳にし過ぎないほうが良いよ。

普通友達同士でも、仲良くしててもここまで言わないっていうのは、ちょっと気を悪くするわ…って思った。好きだった友達でも、相手からあんたとはうわべの事しかさな関係ですよって扱いも同然のことされたら、一時的にはそりゃ文句も出るでしょうよ。

そもそも、自分結婚したくないのと、友達結婚は別でしょ何言ってんの。でも嫌がるだろうなとか思っちゃって、言ってくれなかったんだよね。今まで全然

今まで彼氏とかの話になった時、せんでいいレベル同調しちゃってたんだろうなって感じる。

今までの、増田言葉や態度、褒めたとか、共感とかが全部うわべだけのニセモノに思えちゃってるんじゃないの。悪口の原因はそこだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん