2016-06-21

言葉問題だと思ってたけどそれ以前だった

大学生男です。

中学高校と同じ部活だった友達女の子がいる。

の子言葉の使い方っつーか意味が時々かなり独特なんですよ。

話が噛み合わないなーって思った時に、この言葉ってこうだよねって確認すると、その子の中では違う意味だったりする。

そんで、その子が親ともめてるらしくて愚痴を聞いてたんだけどさ、親が自分の事を全然わかってくれないって言ってんのね。

から俺は真剣に考えて、また独特な言葉の使い方してんじゃねーの、わかってほしいんなら自分言葉意味を調べてから話したら?つったわけ。

そしたらマジ切れされたよね。余計なアドバイスすんなって。

あーはいはい話聞いてほしかっただけなんだね。

つか何でもめてるのかって援交がバレて怒られてるっつーね。

そりゃ言葉意味以前の問題だわね。全然ダメアドバイスして悪かったわ。

って、お前援交してたんかよ。知らなかったよ。

ダメだもう、話しててもこいつと3万弱でヤれんのかとかしか思えない。

友達やめるわバイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん