2016-06-16

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.ライトノベルって何ですか。

カップ焼きそばだよ。

「焼いてないじゃん!」なんて、いちいち思わないだろ?

Q.もしカップ焼きそば焼きそばと同じものとして扱ったり、逆に焼きそばがカップだと主張した場合、僕たちはどう扱えばいいのでしょうか。

そんなこと私は知らんよ。

それでも答えるなら、君の個としての価値観と、環境によって変動する価値観対象のもの価値をそれぞれ秤にかけるといい。

その上で納得できる答えを君が導き出せば、それが真実だ(少なくとも君にとっては)。

まあ、このテの一番の問題は、作り手である当人すら自分の作ったもの焼きそばカップ焼きそばか、実のところよく分かっていないせいだと私は思っているがね。

作り手すら焼きそばか、カップ焼きそばかで持て余しているような代物を、正しく判断できるわけがないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん