2016-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20160614101315

見ているかからないけど。

石原さとみに似てるかどうかは別として、この人は本当に結構かわいいんだと思う。そして、結構かわいいにも関わらず喪女寄りだということにもっと危機感を持って欲しい。

3回つきあってどれもセックスまで行かなかったということは、多分すぐ別れたんでしょ? でも、なんだかんだとそれなりに口説かれるので、こんなことを書きつつあんまり危機感を持ってないでしょ?

君はやばいです…。このまま行くと、積みます

喪女の原因は、自分のことをなんでも自分でやってしま性格からではない。

男にかわいく頼ることができないからでもない。

他人のことをナチュラルに見下し、尊重できないうぬぼれの強い性格からだと気づいてほしい。

  • 開発は「こんなに良いプロダクトだから売れないわけがない」と思ってるけど消費者はそう思ってないという典型的なパターンやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん