2016-06-09

よく初対面のヲタ友に失礼なことを言われる

自分は地下ドルヲタなんだけど、Twitterとかで知り合ったヲタ仲間とオフで会って、

初対面ながらちょっと仲良くなると、いつも似たようなパターンで失礼なことを言われる。

増田さん、彼女かいるんだろうなーなんでドルヲタなのかなー」

「いえいえ、いないですよ。いたこともないですよw」

「ええ! その見た目で彼女なしですか? 終わってるなー」

こんな感じ。あるいはボソッとつぶやくように「性格悪いのかな」とかさ。

タダでさえ誤解されがちなドルヲタから、せめて外見だけは一般人のふりしようと

一般人コスプレをするくらいの気持ちで外見を取り繕ってるんだけど、

何で地下界隈のドルヲタってちょっとオサレに気を使ってるだけで軽くディスってくるの?

特に中年太りで清潔感皆無のオッサン

そういう口の悪いオッサンに限って何故か妙に女の扱いが上手い(ように見える)。

実際、妙に推しメンの子に気に入られているみたいだし、なんだよぉ。くやしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん