2016-06-08

賃貸アパート不具合について、大家が何かにつけこちらの自責扱いにしようとしてくる

普通に経年劣化なのに、難癖つけて払わせようとする

毎回いちいちグダグダ揉めるのが面倒くさいので出て行く事にした

3戸しかないアパートで、ここ数年は1室が空室のまま

オレが出てった後も新しい契約者が見つかる見込みはかなり低いだろう

3室のうち2室空いて上がりは一部屋分、大学生バイト代程度だな

入居当初は不動産仲介業者を経由して家賃払ってた

が、オレが長期で住んでたことで大家も欲が出たんだろう

不動産仲介業者を切って大家自分の直接契約になった

けど、そっからしばらくして空室が出るようになった、まあ不動産会社切ったせいだろうけど

オレが15年もの長期で住むことで生活が成り立ってたのに

古いボロアパート不具合をオレの過失だと喧嘩を売って、結果貴重な店子を1人損失

今入居者はオレ含め2人だから残1 まあバカだなと思う

ざまみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん